キリバン企画について。

 キリバン踏んだ方に差し上げるのは『短編または対談リクエスト権』です。内容はそのまんま
 「こんな感じの話が読みたい」とか「キャラの裏話や過去話が読みたい」とか「こんな話題で対談してほしい」などとキリ番踏んだ宣言ととも掲示板かブログのコメントに書いていただければ結構です。
 ただ夜球が苦手とする分野(耽美系、怪談系など)はリクエストされても書けませんのでご了承ください

 メールアドレスを教えていただいた方には、先行公開をしようと思ってます。別にいいやー、という人はなしでもかまいません。
 リクエストする気がなくても「キリ番踏んだ!」だけでも書いていただけると大変嬉しいです。もし申告者がいなければ掲示板で「***番こえていました」などと宣言していただければその方にリクエスト権をうつそうと思います。
 最後になりましたが『暁月夜空』のキリバンは管理人が設定します。自己申告制ではございませんのでご了承ください。






100番
自爆 『文章修行家さんに40の短文描写お題』


200番

にゃあさん

『夢物語で“花束”。そして男子で(笑)』 → 『花束を捧ぐ』 


300番

T嬢

『逃げろといわれて本気で逃げるヒロイン』 → 『傭兵の娘達』


400番

水井さん

現在リクエスト受付中です


500番

長本さん

『ベトナムコーヒー』 → 『ca phe sua』カフェ・シュア



600番

T嬢

『青汁』


700番

長本さん

現在リクエスト受付中です


800番

ここのさん

『女装でばたばた敵を倒すゆえ』 → 『麗麗』(注*この話のみ本編より先の時間軸なっております)


900番

申告者なし

申告者みえなかったので、おそらく過去話アップになるかと。もしくは誰かもらってください(犬猫風に)


1000番

記念企画

『夢物語 夢想界での日常話』


1111番

魔鎖さま

現在リクエスト受付中です



戻。


inserted by FC2 system